1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. アンダーディフィート
  4. 未分類 » 
  5. アンダーディフィート


  • Genre:

アンダーディフィート


 HNI_0055.jpg

 アンデフのサントラを聴いていたら5面のプレイ動画を見たくなったので、YouTubeに投稿されてたこちらの動画を見てました。

・Under Defeat Stage 2-5


 さっきAmazonを見たら、アンデフのサントラ(定価2,000円)が21,000円で売ってたので驚きました。
 2年前までは普通に買えた気がするのですが、いつの間にか生産終了してたみたいです。
 ゲームのサントラはプレミア化する速度がかなり速いので、欲しいと思ったときに買っておかないと後悔することになる場合が多いです。
 ビヨンドザビヨンドのサントラが欲しいですが、Amazonで中古が11,000円なので手が出せません。ビヨビヨのゲームの中古が1円で売られているのとはえらい違いです。

Comment

 「じゃあぷよぷよはぷよんど・ザ・ぷよんどなのかよ!?」
という名言を生んだあのゲームですね。
サントラ、CD-Rであれば譲れますが・・・。

  • 石 [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/10 (Tue) 18:59

正直なところ、ビヨビヨのサントラは欲しいというよりも、一度試しに聴いてみたいというだけだったりするので、今度会ったときにでも聴かせてください。
ゲームのサントラなのに5曲しか入ってなくて、『中身は完璧なるプログレ・アルバム』というAmazonの解説を読んでから気になってます。

  • ned [#X.Av9vec] |
  • URL |
  • 2009 02/10 (Tue) 23:02
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://tenpura2000.blog62.fc2.com/tb.php/683-a5fa0b43 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

